2015.03.30更新

当院は患者様の症状とご希望を伺い治療の選択肢を提示して選んでいただけます。
より希望にそった治療を行うことが患者様の喜び、安心となり長いお付き合いに繋がると考えます。
宝塚市の皆様の健康な歯を支えるお手伝いをさせてください。

その場しのぎの治療を行わず、予防歯科に重点を置いています。
患者様にも日頃から予防を考えて頂き、なるべく虫歯にならないようにして頂きたいです。

とはいえ、いくら気を付けて歯磨きをしても磨き残しがでてしまうでしょう。
奥歯の裏や歯周ポケットなど歯ブラシでは除去できない汚れは是非当院へお越し下さい。PMTCを行いましょう。
PMTCは歯の汚れを除去し、歯肉炎を改善します。
歯の質を強化し光沢が増します。

2015.03.24更新

お口周りに何かトラブルをかかえていませんか。
川西市にあります当院では、その時だけの治療ではなく、10年後、20年後を見すえた治療計画でしっかりと治療させていただきます。

当院は、まず、現状をしっかりと把握するために十分なカウンセリングを行います。
そして、患者さまのご要望に沿える治療法を一緒に考え見つけ出していきます。

当院の特徴として、全ての治療において、無痛治療を心がけております。
歯医者は痛くなってから行くもの、痛くなってからも行きたくないと言われることがございますが、痛みをなくすことで少しでも患者さまの負担を軽くしたいと考えております。
川西市、池田市にお住まいの方で歯科医院をお探しの方はぜひ一度ご相談ください。

2015.03.17更新

歯に痛みがあったり違和感があると、すべての体の調子が良くないと感じることが多く、食事もおいしくなくなったりと生活に支障が出てしまいます。
そんな大切な一生付き合っていく歯が常に健康でいられるよう当院は、皆さまのお手伝いをしたいと思っております。

川西市、池田市界隈の方に多く訪れていただいており、来ていただいた患者様一人一人に合った治療を行うためのカウンセリングを大切にしています。
まずは現状を維持し、悪いところは早急に治し、先を見据えた治療を行います。

歯は第一印象を決める大切な場所でもありますので、必要に応じて審美歯科での診察やホワイトニングや金属の見直しなども行えます。

また歯ぎしりが気になる方のためにナイトガードをお勧めしたり噛み合わせのご相談も行います。
ぜひお気軽にお越しください。

2015.03.10更新

最近では、歯のホワイトニングも一般化しています。
口元は目立つパーツですので、美しい歯ですと好印象です。

当院でのホワイトニングは3種類あります。
まずは、自宅でするホームホワイトニングです。
歯科医の指導の元、患者様が自宅で、キットを使ってご自分で行います。
2つ目は、ご来院していただくオフィスホワイトニングです。
ホームホワイトニングよりも高濃度の薬液を使用しますので、短期間で効果がでますので、記念日など控えていらっしゃる方には好評です。
3つめは、デュアルホワイトニングです。
ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを並行して行うホワイトニングですので効果的です。

川西市、池田市の近郊にお住まいの皆さまで美しく自然なホワイトニングをお考えでしたら当院にてご相談ください。

2015.03.04更新

まだまだ寒いですが、日々春に向かって季節は進んでいますね。

当院では皆様の大切な歯を守るために定期的な検診を受けていただくことをお勧めしています。
歯科医院は、虫歯などができたら行くものと思っていらっしゃる方が多いのですが、予防のためにもぜひご来院いただけたらと思っております。
また、虫歯以外にも歯周病などのチェックができるのも歯科医院ならではと思います。
歯磨きだけでは取れない歯垢や歯石などを取るだけでも、予防につながります。

当院は川西市、池田市近辺の方々にご利用いただいております。
また、お仕事などで忙しい方にも通っていただけるよう夜は7時まで診察を受け付けております。
予防歯科についてのお問い合わせはお気軽にお電話ください。